タイトル画像

プリンセスダイアナ

2013.05.09( ) 105

こんにちは、市川です。

すっかり初夏の陽気ですね。

外出帰りの京浜急行車内では、エアコンと扇風機のダブル稼働でした。

私も日傘が手放せなくなってきましたicon

あまり暑いと・・・いやだなぁ。

 

さてさて、このバラ素敵でしょ??iconダイアナプリンセスオブウェールズという品種です。

IMG_20130508_144431[1]_R.jpg

 故ダイアナ元英国皇太子妃に捧げられたバラで、売上の一部が「ダイアナ・プリンセス・オブ・ウェールズ記念基金」に寄付されているとのことです。

この素敵なバラをきれいに咲かせたのが、建材本部の稲村本部長ですicon
お庭は今、バラが見頃ですって。一度【稲村バラ園】を見学にいかなくては!!

 

 実物のほうがもう少し品のある色合いです。

ちょっと写真だとピンクが濃く写っちゃってます。。。

IMG_20130508_144340_R.jpg

 

 これは数年前に、私が描いた稲村本部長の育てたバラの絵です。 

GRP_0017.JPG

やっぱりバラって素敵ですよね。

自分では育てられないので(サボテンくらいならまかせてください)、また本部長にお願いして見せてもらうことにしますicon



Re-soil


<<プリンセスアイコ | ホームへ | トルコ旅行(6)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ohkura1441.blog.fc2.com/tb.php/105-ea0ddcbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)