一年間ありがとうございました

こんにちは、市川です。

昨日のきれいな青空が一転して、今日は冬の雨・・・寒い!!

さてさて、今年も残りあとわずか、㈱大倉は明日までの業務となりますが、私は今日が仕事納めです。

 

今年一年を振り返ってみるとたくさんの方と係り、多くのことを学びました。

まだまだ修行中の身ですので、ひとつひとつの案件が新しいことの積み重ねで、仕事をしながら勉強していくという繰り返しです。

いまだに毎日が新鮮です。そしてどきどきヒヤヒヤの連続です。

 

恒例行事の今年の漢字は「税」でしたね。私自身の今年の漢字は「学」だと思います。

年明けの宅建登録実務講習から始まり、学ぶ機会を多く得ることができた一年でした。

新しい学びの場は、多くの新しい出会いを生み、共に学ぶことにより、これからの人生に大きなプラスとなるでしょう。

いくつになってもおばあちゃんになっても、日々、学び続ける姿勢を持ち続けたいな。

難しいことではなく、例えば花の名前とか、雲の呼び名とか、星座とか、そんなことを。

 

今は来年の目標に向かって突き進んでいるけど、正直心が折れそうになっています。

来年の目標ではなく、人生の目標としておこうかなと。

来年に成就できる気がしないので・・・(笑)

 

さあ、そんな弱気な気持ちを吹き飛ばすほどの寒い空、そしてもうすぐ年が明けます。

心機一転、大きく深呼吸して空気をいっぱい体に取り込み、大きな声でー、

 

「がんばるぞー!!」icon

 

最後に、今年も多くの方に助けて頂きました。

助けていただいた多くの方々、そしてご注文頂いた皆様、本当にありがとうございます。

来年も、楽しみながら一生懸命をモットーに、精一杯邁進して参りますので、宜しくお願い致します。

 

 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
最新記事
プロフィール

大倉スタッフ

Author:大倉スタッフ

最新コメント
月別アーカイブ
記事更新お知らせします
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR