八百屋さん?卸売市場?

こんにちは、市川です。

㈱大倉の荻作ファームでは野菜がすくすくと育っています。

降る雨も恵みの雨icon

 

そして、先月末よりスタートした荻作ファームの「もぎとり農園」には、たくさんのお客様がきてくださっています。大盛況とのこと。

みなさま、ありがとうございますicon

  

http://ogisakufarm.wix.com/ohkura

http://maruta.be/resoil/173

 

 

収穫時期を迎えた野菜を、私たち社員は社内販売で購入することができます。

新鮮で減農薬で安心、そしてお安い価格設定だから、注文の量もたくさんです!

 2_R.jpg

 荻作ファームの小林さんが今朝5時から収穫して、本社まで届けてくださいました。

本社アプローチがまるで市場のようicon

 3_R.jpg

私はとうもろこしの到着を心待ちにしていました。

なぜなら、本日のランチはとうもろこしと決めていたのですicon

 

というわけで、東京営業所に戻り、さっそく一本レンチンします。

小林さんのお勧めは、皮を全体に1枚ずつ残してむき、ラップをかけないで電子レンジへ。

3~4分で出来上がり!

 

調理後はこちら。

 unnamed_R.jpg

ごめんなさい、写真撮るの忘れてまず食べましたicon

ひっくり返して裏面の写真を撮るという手段も浮かびましたが、

姑息な手を使わず自分の食い意地を自己申告します。

だって、めちゃくちゃおいしそうだったんだもの(笑)

 

そして、やっぱり甘くておいしいiconiconicon

 

小林さん、ありがとうございますicon

 

さてさて、こんなに甘くておいしいとうもろこし、荻作ファームでは収穫体験できますよicon

ぜひ週末に遊びに来てくださいね。

 

 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
最新記事
プロフィール

大倉スタッフ

Author:大倉スタッフ

最新コメント
月別アーカイブ
記事更新お知らせします
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR