タイトル画像

# オーストラリア旅行(パース)③

2020.02.14( ) 252

リソイル本部の砂田です。
今回は3日目にオプションでカバシャムワイルドパークとワイナリーとチョコレート工場に行きました。
ワイルドパークはオーストラリアの動物のみ飼育している動物園です。
IMG_3805_R.jpg
コアラ園でコアラは夜行性なので、陽に背を向けて寝ています。
IMG_3802_R.jpg
コアラは姿に似ないで結構狂暴なので、最近は抱くことができません。アルコール消毒をして手の甲でさわります。
孫の長男はコアラは狂暴なのを知っているので触りません。
IMG_3797_R.jpg
IMG_3812_R.jpg
オーストラリア3大有袋動物の1種ウオンバット めちゃブサイクです。
IMG_3814_R.jpg
ヘビも触る事が出来ます。3歳の孫娘は爬虫類が大好きでしつかりにぎっています。将来の獣医さんか?
IMG_3809_R.jpg
IMG_3808_R.jpg
カンガルーは放し飼いです。中に白いカンガルーがいましたが、自然界では生き残ることがむつかしいとの事でした。(目立つので
狙われやすい)
IMG_3816_R.jpg
クオッカという絶滅危惧種の有袋動物です。あまり大きくありません。
IMG_3819_R.jpg
ペリカンです。
IMG_3820_R.jpg
オーストラリアの国鳥のブラックスワンです。
IMG_3822_R.jpg
ワイナリーの試飲 家内の独壇場です。同行した嫁のお母さんも自分も飲めないのでチーズだけ試食しました。
IMG_3823_R.jpg
ワイン用のブドウでブドウ狩りはしないので、木は低木に育てられています。
IMG_3833_R.jpg
場所は変わってインド洋に沈む夕日です。砂浜は日本と違ってゴミがなくきれいでした。
IMG_3848_R.jpg
パースの街並み、古さと新しさが混じった町でした。まだ描きたいことはありますが、パース編はこれで終わります。
ダイヤモンドプリンセスのショートクルーズに行きたいと思ってましたが、新型肺炎のおさまりを見極めないと無理ですね。


Re-soil


未分類 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
| ホームへ | オーストラリア旅行(パース)②>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する